従業員向けCSクレーム対応セミナーの開催について
クレーム対応でお困りではありませんか?
本セミナーでは、顧客満足の重要性を知り、クレームに対する心構えや対応の手順など、クレームの本質を体系的に学び、組織の代表者として適切な対応のノウハウについて習得します。
従業員の方を対象としておりますが、事業主等代表の方の受講も可能です。
詳細は下記及びセミナー案内をご覧ください。皆様のご参加をお待ちしております。
1.開催日時:2月6日(火)13:30~16:30
2.開催場所:松島町石田沢防災センター会議棟 松島町松島字石田沢12-2 ☎ 022-253-7110
3.受 講 料:無料
4.定 員:30名 (定員に達し次第、締め切ります)
5.申込締切:令和6年1月25日(木)まで