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お知らせ

商工会登録情報確認の実施について

本会では適正な運営による会員支援を行っていくことを目的とし、毎年12月31日現在の事業所情報を確認させていただくこととしており、12月15日にすべての会員へご案内を郵送させていただいております。
つきましては、郵便がお手元に届きましたら封入されている「商工会登録情報確認の実施について」の文書をご覧いただき、本会会員名簿に登録されている貴事業所の情報をご確認のうえ、相違や不足等を「登録情報確認票」にてご報告くださいますようお願い申し上げます。
なお、本報告は本会様式の会員変更届に代えて受理させていただきますとともに、次年度商工会費賦課の基準とさせていただきますことを申し添えます。

提出期日:令和6年1月12日(金)
提出方法:同封の返信用封筒にて郵送またはFAX(356-6088)にてご提出ください。

記載例についてはこちら
登録情報確認票 記載例(PDF)

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