1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「2023年度はばたく中小企業・小規模事業者300社」表彰候補の推薦募集について

NEWS

お知らせ

「2023年度はばたく中小企業・小規模事業者300社」表彰候補の推薦募集について

中小企業庁では、未来に向かってはばたこうと努力する中小企業等の取組事例を広く普及し、後続の育成を図るとともに、当該企業等の社会的認知度や従業員のモチベーションの向上を図ることを目的に、「はばたく中小企業・小規模事業者」の選定・表彰を行っております。
推薦を希望する方は推薦様式に必要事項を記載し、商工会へ申請ください。

【概 要】

推薦基準:中小企業基本法の定義による中小企業、小規模事業者であり、財務的健全性などから組織として堅調であり、関係法令等の理解と遵守に努め、模範となる事業活動を行っていること。

提出書類:推薦様式以外に、推薦分野における取組が掲載された新聞記事等、審査の参考となる資料がございましたら、電子媒体で併せてご提出ください。

提出期限:令和5年10月10日(火)までに商工会へメール(rifumatsushima_sci@office.miyagi-fsci.or.jp)にて申請ください。

 

詳細については以下の添付資料を参照ください

はばたく300社2023について(PDF)

推薦様式(EXCEL)

事業者推薦基準2023(EXCEL)

 

最新記事

文字サイズ