1. HOME
  2. お知らせ
  3. 従業員セミナーの開催について

NEWS

お知らせ

従業員セミナーの開催について

会員事業所の顧客満足度及び商品やサービスの品質向上に資するため、従業員を対象として、多様性の時代において自分と他者との違いを理解し、個性を活かし合うことで円滑に業務を遂行するスキルや対人関係のトラブルを回避する方法を習得することを目的として従業員向けコミュニケーションセミナーを開催いたします。

1.開催月日:令和7年2月4日(金)
2.開催場所:松島町石田沢防災センター 会議棟
3.定  員:30名(定員に達し次第、締め切ります)
4.申込締切:令和7年1月24日(金)まで

※詳細は下記チラシをご覧ください。
R6_従業員セミナー開催案内チラシ

※お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。
https://forms.gle/7L4LTEXRZTKcTPim7

最新記事

文字サイズ