1. HOME
  2. お知らせ
  3. 県内バイヤー等とのマッチングによる販路開拓支援事業「商品魅力アップ個別指導会」の開催について

NEWS

お知らせ

県内バイヤー等とのマッチングによる販路開拓支援事業「商品魅力アップ個別指導会」の開催について

宮城県商工会連合会より、標記個別指導会についてのご案内がありました。
販路開拓において抱える課題の解決を目的に、商品企画やパッケージ等のブラッシュアップ及び商談時に必要なFCPシートのバイヤー視点による作成手法など販路開拓全般について、商品開発の専門家が皆様の店舗等へ実訪し、個別指導を実施します。
商工会を通じて申し込みをすることとなっていますので、参加を希望される場合は、締切日の一週間前の令和5年9月13日(水)までに本会までご連絡をお願いいたします。

(1)日程・開催エリア
10月12日(木):中央・大崎ブロック

(2)受講対象者
県内に事業所・工場等を有する食品関連事業者等で、商工会に所属する小規模事業者等

(3)募集事業者数及び指導時間
4事業者程度を募集。指導時間は下記の①~④のいずれかの回で、1事業者1時間程度とします。
①10:00~ ②11:30~ ③13:30~ ④15:00~

(4)受講料:無料

(5)申込方法
参加希望事業者は下記「参加申込書」に必要事項を記入のうえ、本会松島事務所へメールにてお申込み下さい。
※申込数上限に達した場合は、期限前に募集を締め切らせていただきます。

商品魅力アップ個別指導会参加申込書(Word)

商品魅力アップ個別指導会募集チラシ(PDF)

最新記事

文字サイズ