1. HOME
  2. お知らせ
  3. 松島町高城地区PayPay10%還元キャンペーンについて

NEWS

お知らせ

松島町高城地区PayPay10%還元キャンペーンについて

高城町商業振興会と利府松島商工会の商業部会の共同事業で、松島町高城地区の商店で買い物をし、PayPayで決済をすると10%のポイント還元(1会計あたりのポイント付与上限1,000ポイント)を受けられる標記キャンペーンを実施します。
地域の方に益々地元商店を活用していただくことと、夏休み・お盆期間で松島を訪れる観光客を観光地である海岸通りからも徒歩圏内にある高城地区に誘客することを目的としています。

【期間】令和5年8月10日(木)~8月20日(日)までの11日間

【使えるお店】高城地区の27商店(PayPayアプリ上で確認できます)

【対象者】すべてのPayPayユーザー

【クーポン獲得方法】
下記POP↓のQRコードからスマートフォンで読み込むか、またはPayPayアプリ上で「松島町高城地区キャッシュレスキャンペーン」と検索して出てくるページからクーポンを獲得することができます。
クーポンは期間中何度でもご利用いただけます。
PayPayキャンペーンPOP
PayPayキャンペーンPOPマニュアル

なお、期間中には19日に高城町商業振興会が主催する「夕涼み会」、最終日となる20日には地域の盆踊りがあることから多くの方に利用して頂けることを期待しています。また、19日と20日には利府松島商工会青年部が初めて取り組む「七夕飾りつけ事業」を先述の「夕涼み会」と「盆踊り」に合わせて同会場で実施し、地域イベントを一緒に盛り上げます。

この機会に是非松島町高城に訪れてみてはいかがでしょうか。
大変お得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください。

最新記事

文字サイズ