1. HOME
  2. お知らせ
  3. 松島支部「情報交換・交流会」の開催に係る参加意向調査について(松島支部会員のみ)

NEWS

お知らせ

松島支部「情報交換・交流会」の開催に係る参加意向調査について(松島支部会員のみ)

松島支部会員同士の懇親を深め、取引促進や連携創出を図ることで各事業所の経営や地域経済活性化の一助に資することを目的とし、下記のとおり「情報交換・交流会」を開催する運びとなりました。

つきましては、松島地区内の事業者が一堂に会する初めての事業となりますことから、事前におおよその参加規模を把握いたしたく、参加のご意向を下のアンケートフォームより7月28日(金)までにご回答くださいますようお願い申し上げます。

なお、本交流会の正式なご案内は「参加予定」というご意向をいただいた方にのみ、後日あらためて送付させていただく予定とさせていただきますので、併せてご承知おき願います。

1.開催日時  令和5年9月6日(水) 午後6時00分~
2.開催場所  パレス松洲
3.内  容  お食事をとりながら、自由な雰囲気の中で各事業所のPRや名刺交換・情報交換を通じて交流を図ります。
4.参加人数  各事業所から代表1名のみ
5.負 担 金  6,000円
※上記は予定であり、本意向調査を取りまとめた参加規模により変更となる場合があります。

ご回答はこちらから
https://forms.gle/H3jNjDEhftP5WJuj7

最新記事

文字サイズ