1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自然災害等の対策に関するアンケート調査の実施について

NEWS

お知らせ

自然災害等の対策に関するアンケート調査の実施について

近年、全国各地で頻発している大規模な自然災害や、新型コロナウイルス等未知のウイルスの発生や感染によって、事業存続に関わる重大な環境変化が突発的に起きる可能性が高くなっています。

事業が継続できなくなってしまえば当然、ご自身の収入も無くなってしまいますし、顧客の方々にとっても必要な物品の購入や修繕の依頼等ができなくなり、生活の維持や再建が困難になる恐れがあります。

本会では、このような状況を避け、収入や顧客を守るための事前の対策について支援する「事業継続力強化支援計画」を策定し、今年3月に宮城県の認定を受けたことから、今後の支援施策に反映させるための基礎資料とするため、別添のとおりアンケート調査を実施させていただきます。

つきましては、9月17日(金)までに下記リンクよりアンケートへのご回答を賜りますようお願いいたします。

 

《アンケート実施上の留意点》

・本アンケートでご回答いただいた内容は、上記「事業継続力強化支援計画」に基づく支援方針策定のため、会員個々の情報に紐づけて登録します。

・地域内の実態を適切に把握するため、皆様からのご回答をお願いいたしますとともに、ご回答が無かった方には後日連絡させていただきますことをご了承願います。

・回答は、経営者または経営に携わる方にお願いします。

ご回答はこちら

https://forms.gle/F6DZ97q2RPiHfxM89

最新記事

文字サイズ