1. HOME
  2. お知らせ
  3. 経営に関するアンケート調査(令和3年6月期)の実施について

NEWS

お知らせ

経営に関するアンケート調査(令和3年6月期)の実施について

本会では、商工会法に基づく地域内商工業者が集まる経済総合団体としての役割に加え、平成26年に改正された「小規模事業者支援法」に基づき、小規模事業者の持続的発展、経営力強化を支援する取り組みを展開しているところでございます。

その事業の一環として、現在の経営状況や問題点、商工会への要望など『経営に関するお伺い』をし、今後の支援施策に反映させるための基礎資料とするため、6月期及び12月期の半期ごとにアンケート調査を実施させて頂いております。

つきましては、7月28日(水)までに下記リンクよりアンケートへのご回答を賜りますようお願いいたします。

 

《アンケート実施上の留意点》

・本アンケートは、半期ごとの動向等を把握するために今後も継続して6月期と12月期で調査を実施しますので、極力毎回ご協力ください。

・回答内容は統計処理されます。事業所名は回答状況の確認のためにのみ使用し、回答とは紐づけませんので、内容や個人情報等が外部に表示されることは一切ありません。

・回答は、経営者または経営に携わる方にお願いします。

・これまで(平成30年6月から)取りまとめた回答は、利府松島商工会のホームページのトップページ下方にある「経営発達支援計画」からご覧になれます。

 

ご回答はこちらから↓

https://forms.gle/v2i8DtPvynjchzu18

最新記事

文字サイズ